追跡調査

追跡調査

「オーダーメイド医療実現化プロジェクト」にご参加くださっている皆様へ

いつも本プロジェクトにご協力いただきまして、ありがとうございます。
本プロジェクトの参加者のうち、1年以上、協力医療機関を受診されていない方についての追跡調査を実施しています。
協力医療機関にてポスターの掲示とチラシの配布をさせていただいております。

調査期間:平成25年7月~平成30年3月(予定)

【調査の目的】
参加者の追跡情報を収集し、本プロジェクトをさらに推進するため

【調査の対象】
本プロジェクト参加者のうち、1年以上協力医療機関を受診されていない方

【調査の方法】
皆様に直接お問い合わせすることはありません。

この調査では、自治体や関連省庁との連携のもと、住民基本台帳法と統計法に基づいて、過去1年以上、来院されていない方の生存を確認します。
得られた情報は、このプロジェクトのためだけに使用し、他の目的には使いません。

本プロジェクトでは、これまでと変わらず、皆様の個人情報を厳重に保護したうえで、本調査を行うことをお約束いたします。
本調査につきまして、ご質問などございましたら、以下へお問い合わせ下さい。

「オーダーメイド医療実現化プロジェクト」事務局
〒108-8639 東京都白金台4-6-1
東京大学医科学研究所内
電話 03-5449-5122

⇒ Q&Aはこちらから

⇒ チラシはこちらから